

ANGELI'S PHILLIPPINES TOUR

夏休み・・・
うーん、どこにも行けてない私。
ということで、
先週土曜日、
アンジェリー先生のPHILIPPINE TOURは気合十分。
アンジェリー先生の子どもFionaちゃんも駆けつけてくれました。


子どもたちはきれいなお花のレイを作ったり、
(みんな気に入って、誰も外さなかった!)
ホットドッグ&ハロハロを思い思いに作って食べたり
絵本を読んだり、バンブーダンスをしたり・・・
90分間とはいえ、
小さな子どもたちにとっては
これは立派に冒険旅行です。

Fiona入れて、
こども13人、
3歳から7歳まで、男女もさまざまいましたが、
みんなで食事したり、手をつないで踊ったり、
なんか大きな家族になったみたいで
楽しくて、名残惜しかったです・・・。
またみんなで旅しようね!


080726_1231~0001
080726_1230~0002
080726_1233~0001



080726_1231~0002
080726_1234~0001

080726_1250~0001

080726_1342~0001

080726_1303~0001

080726_1311~0001

イエーイ!
080726_1320~0001

080726_1347~0001


バンブーダンス!!
080726_1356~0001


080726_1355~0002

080726_1246~0001














JOE'S BOOT CAMP

げんきな子どもたちばかり8人で、JOE'S BOOT CAMPスタート!

自己紹介を兼ねた入隊式のあと、
さまざまな道具を使って、
次々といろいろなエクセサイズ!
Boot Campさながらの
激しさに子どもたちは大興奮!!

さいごに1人づつFinal Testを行い、
無事に合格した子は、
除隊式にて
JOE先生からピカピカのメダルを授与されました!

Roll over, crawl under, slide down, climb up、, jump in...など
「動作」+「位置を表す前置詞」を体感するのが目標でしたが、
子どもたちは、そんなことより
JOEと走って、ジャンプして、抱きついて、追いかけて
転がって、叫んで・・・
とても楽しかったみたいです。(当然かな・・・)

私たちも、こんな子どもたち見るのが初めて。
またやろうね!


まずはJoeのからだを使って・・・
080724_1428~0001


080724_1426~0001

080724_1424~0001

080724_1420~0001

除隊式。メダルが授与されました。
080724_1449~0002

 除隊式後の記念写真。Victory!
080724_1451~0002











お盆の差し入れ

080715_1233~0001

お盆ということで、わざわざ精進料理の差し入れ。

あったかいお赤飯と、煮物、それに冷たいサラダ。

早速スタッフ4人で、おいしくいただきました。

本当においしかった!

連日の暑さでバテ気味でしたが、これで元気になったよー
感謝。

えいごのあそびばハッピールーム 夏休みプログラム

もうすぐ夏休み。
幼稚園児や小学生の親としては、グダグダな夏はちょっとブルー。
そんなママたちのリクエストにお応えして、今年は
たのしい思い出作り&英語のステップアップのクラスをご用意!
通常クラスでは味わえない内容ですヨ。ぜひご参加下さい!


PHONICS集中クラス
月日: 7/21(月)~23(水) 3日連続コース!
時間: 14:00-14:50
対象: ようちえん年長~小学生
参加費: 5000円(3日分)
通常のレッスンでなかなか時間が取れない、「文字」に焦点をあてたクラスです。
アルファベットを読んだり書いたりするのに、興味を持っているお子様にピッタリ!
この夏、A-Z完全マスターだぜ!


JOE's BOOT CAMP!
月日:7/24(木)14:00-14:50
対象:3歳以上
参加費:2500円
Native Class のJOE先生といっしょに激しく身体を動かすクラス。
夏のエネルギーを発散させたいお子様にピッタリ!


Angeli's Philippines Tour
月日: 7月26日(土)12:30-14:00
対象: 3歳以上
参加費: 3000円(ランチ付き)
Angeli先生といっしょにダンスしたり、ランチを作って
食べたりしながらフィリピン島を体感しよう!
メニュー:ホットドッグ&ハロハロ(デザート)


SIBLING CLASS
7/21-8/25(毎週月曜)10:00-11:00
夏休み中のママのお悩み解決!
午前クラスの妹弟といっしょに
お兄ちゃんお姉ちゃんもレッスンが受けられる
夏の特別クラスです。朝一番でスッキリ!
通常クラス在籍児は、期間中子のクラスへ移籍。
非入会のご兄姉がスタートするにもとってもお得なクラスです!

お問い合わせ: ハッピールーム 042-771-6484










