ポール先生 GUEST WEEK

moblog_142044aa.jpg

今週はみなはし教室午後はゲストウィークです。
答えるだけでなく、
自分から質問してほしい・・・とずっと願っていて。

きょうのために、練習していたかいもあり、
ポール先生や、オーストラリアについて
いろいろな質問ができた!!

レッスン再開

夏休み明け第一週、
すっかり日焼けした子どもたち。
背も2週間前よりすこし伸びてる気が・・・
さすが、成長期ですね。

休み明けだから、きっと休みモードかな?と思っていたら、
予想に反して
みんな学びモードで、ちょっと驚きました。

学びに飢えているというか
英語に飢えているというか

すごく集中力もあってレッスンもあっという間。
「え、もう終わっちゃうの?」という感じでした。

やはりお休みって、大人にとっても
子どもにとっても大切な休息なんですね・・・

さあ、ハッピーもこれから忙しくなりますよ!!


We All Love Shaved Ice



なつやすみ


久しぶりに家族が揃ったお盆休み。
今朝起きたら暑かったので、急遽海水浴。サザンビーチちがさきに来ています。海の風が気持ちいい~

今年の発表会は2月6日(日)

会場が無事に確保できました。よかった~






発表会会場の抽選会


今日は朝一番でサンエールさがみはらへ来ています。毎年恒例の発表会のホールの抽選会です。
年々競争率が上がり、かなりしんどい。抽選の結果、私は56人目に予約できることになり、今ドキドキしながら順番を待っています。
私の順番まで、ホールが空いていますように…