Halloween Lesson Week

moblog_69b6a39b.jpg

今週はハロウィンレッスンです。
どのクラスも、思い思いの衣装を身に着けた
子どもたちがレッスンしています。

しかし、小学校3,4年になると、
あまり仮装に興味がなくなってくるもの。
それはそれで、子どもたちの変化を感じることができて
楽しいです。
が、今年は予想に反して、
どのクラスの3,4年の子達もバッチリ仮装楽しんでくれてて、
子どもたちいわく
「だって、年に1回だもん!」
なるほど・・・だね!

確かに一番はしゃいでいるのはスタッフだったりして。
(ちなみにこの写真の真ん中はジョー先生です)


おうちの方には、お菓子のご協力今年もありがとうございました。

さて、今週の日曜日はいよいよ
Halloween Family Party @サンエールさがみはら!

スタッフが外国人講師含めて全員そろう予定です。
台風でもやりますよ!
お楽しみに~~~!

後期がスタート 2010

あっという間に10月。
今日から後期スタートです。

前期終了にあたり、アンケートを実施させていただきました。
たくさんのご意見や感想が寄せられ、
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
ひとつひとつのご意見に、真摯に向き合い、
よりよいレッスン、成果につなげていきたいと思います。
また提出されていない方
ぜひ、ご提出ください。


後期はハロウィン、クリスマス、発表会と
イベントが盛りだくさん!!
ということで、万全な体調で望まないと。
みなさん、体調管理しましょう。
(て、自分が一番危うい)