スタッフ紹介:Michelle




7月からみなはし木曜日午後を担当するMichelleです。
出身は台湾。
アメリカンスクールから、そのまま単身アメリカへ渡り高校・大学を卒業。
かわいいけど、とってもタフで元気な女性です。
アメリカの幼児教室でスタッフとして働いたこともあり、
子どもがとっても大好き。
彼女のレッスンは、なんといってもエネルギッシュ!
ハッピールームの子どもたちにとって刺激になることまちがいなし!
ぜひ、一度レッスンに遊びに来てね!





ワンコインレッスン!

本日はみなはし教室にてワンコイン親子レッスンを開催しました。
(参加費500円)

身体を使ったたのしい英語のレッスンに
コーヒーとスナックタイム。

梅雨で公園遊びになかなか行けない子どもたちにとって
ハッピールームはきっと最高の公園。
いろんなともだちと触れ合いながら
コミュニケーションを楽しんでいました。

また、あそびにきてね!








ワンコインイベント 雨の季節のえいごじかん

6月19日(火)みなはし教室にて、
ワンコインイベントを開催、20組の親子が参加してくれました!
(ありがとうございました)

手遊び歌やアルファベットジングル、
モーリーのウクレレストーリーなど、
みんなで盛り上がりました~~~!!





moblog_5a5e2c3c.jpg


幼児 基礎クラスRED

幼児クラスredは初めてママから離れてレッスンを行う
年少~年中さん中心のクラスです。

友だちといっしょに楽しみながら
たくさんの英語を声に出すことが目標です。

いつも元気な笑顔と声があふれています。










ママと子どもがいっしょの英会話レッスン

ハッピールームは午前中、ママやパパとお子さまがいっしょにレッスンを受けるスタイルのクラス
Orange Classを開講しています。




英語が大好き!なママにも
英語が苦手!なママにも、

親子でたのしみながら、英語に触れていただける上
1.5歳まで下のお子さまの付き添いが無料というお得なクラスです。
今年度は、早くも満席のクラスも出ています。


興味のおありの方は、ぜひお気軽にお問合せください。

ハッピールーム 042-771-6484