Halloween Family Party 2012

2012年10月28日(日)産業会館ホールにてハロウィンパーティーを開催しました。
今年も100組のご家族といっしょに、ハロウィンを思いっきりエンジョイできました。


会場準備中は、こんなだだっ広いかんじ。急げ急げ!



9:45 受付開始と同時に、ぞくぞくと仮装した親子がホールに集まってきた
moblog_9b8b5fb0.jpg

こんなパパや
moblog_0c273b83.jpg

こんなすてきなバルーンアートの仮装やら
moblog_ee4a2c98.jpg

ちょっと写真ぶれて残念。全員ばっちりきまってるファミリーやら
moblog_3f54e195.jpg

こんなかわいいジャコランタンやら。
それはそれは面白かったです!
moblog_5525ee34.jpg

自己紹介しあうのも素敵
moblog_ace86b87.jpg

ゲームタイム:
おうちの中ではミシェルとじゃんけんポン
moblog_caec3d9c.jpg

どの箱にくまさんが入ってるかな?
moblog_6b2895df.jpg

パパとママのための壮大なじゃんけんゲームで盛り上がりました!
moblog_9d6d969d.jpg

リックがんばって~
moblog_4afd99da.jpg

スタッフ一同で Happy Halloween!
moblog_a0d8bdc8.jpg



今年は、レッスンの成果で、スタッフやお友達同士、英語で自己紹介しあう場面が
たくさん見られて本当に嬉しかったです。

また来年のハロウィンがたのしみです!!




Halloween Lesson Week 2012

ハッピールーム、全クラス(54クラス)でハロウィンレッスン。
0歳から12才まで、みーんなハロウィン一色!!

Who are you?
I am a black cat!

みんなしっかり受け答えできてたね。

保護者の方には、仮装やお菓子の準備、本当にありがとうございました。
クラスのともだちと、楽しいハロウィンレッスンを過ごすことが出来ました。


moblog_7fffdde7.jpg  moblog_42dd4e4b.jpg  moblog_399c1dee.jpg

moblog_86b94a9a.jpg  moblog_dd7945e6.jpg  moblog_bba89a03.jpg