Happy New Year 2013

お正月が明けて、
今週から、またレッスンが再開しました。

子どもたちからは、
それぞれに楽しかった年末やお正月の様子が伝わってきます。

さて、ちゃんと数えてはいないのですが、
どうもハッピールームは自宅でのレッスンを出て、
みなはしに教室を開業してから今年で10年目のようです・・・

この10年振り返ると、子どもやママたちに育ててもらったなーと。
本当にお世話になりました。感謝、感謝です。

そして、これからまた次の10年、
そして目指すは、100年後!!
私はいなくなっても、100年後の子どもたちにも
本当の英語教育の場として、世界とともに成長するハッピールームを目指しています。

今年2013年のハッピーのテーマは『基本をしっかり』。
いろいろ欲張ってしまうけど、まず基本をしっかり押さえたい。
目的にシンプルに向き合いたい。

レッスンでは、まずみんながしっかりターゲットセンテンスを話せること。
保護者の方たちと、コミュニケーションをしっかりとること。

そこから、次の飛躍を目指します。

今年もこれから一年、
どうぞよろしくお願いいたします。

ハッピールーム 代表
的野 彰子



