2012年度卒業生からのメッセージ

小学校卒業にあたって、みんなへメッセージを書いてもらいました。
(ありがとう!)
以下、そのまま掲載します。



小さい頃から、お世話になりました!
学校でも英語をやっているけど、ここでやると理解しやすかったです。
今までほんとうにありがとうございました! わかな


私は、ハッピールームの英語で自分に自信が持てました。
最初は人前に出るのが苦手で、
自分に自身が持てず、まわりに合わせていました。
でも、英語をやったおかげで、自分を変えることができました。
自分の意見や考えを自分らしく言え、
とても世界が広がりました。
私はこれからも英語を大切にしながら、
たくさんの経験をし、よりすてきな人生にしたいです。 なつみ


ハッピールームのおかげで、英語をたくさん覚えることができました。
ありがとうございました~!! しょうご

楽しかったです。英検もとれてよかった!   まりな


みんなも、楽しく英語を学んで英語をたくさん覚えてね!
英検や児童英検にもチャレンジしよう!   かれん

がんばって、これからも英語を身につけてくださいね。 みずき


楽しく英語を身につけられるから、ぜひハッピーに入って
いっしょに楽しく英語を覚えていってほしいです めぐみ


Congratulations!!  2012年度卒業生

moblog_50bf0b19.jpg

moblog_a7b065dc.jpg

moblog_8c75dc33.jpg

(唯一の男子一人、撮影しそこねてしまいましたが。。)
小学校卒業おめでとうございます。

小さい頃からハッピーに通っていた子ばかり。
わが子のように感慨深い春です。

そして、中学入学。
勉強に、部活に、忙しくなるね。
でも、ハッピーで身につけた自信と度胸と英語力で
きっとたくましく前進していくでしょう。

たまには顔を見せに来てね。
待ってるよ。

PS 中学生クラスに残る子は、これからもよろしくね!!