スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy challenge Week

今週は、午後全クラスでHappy Challenge Weekです。

子どもたちは、リスニング、スピーキング、高学年はそれにライティングとリーディングのテストがあります。
ハッピールームのレッスンで日々学んだ英語が、実際どの程度身につき、
どの程度使えるようになっているかを、
一人ひとり客観的に見ることができます。
その結果、その子の強み、弱みをかなり正確に把握でき、
担当ガイドが、今後のレッスンの課題を見極めることができます。

こどもたちは、意外にもこの日が大好き。
えいごのテストで、自分が分かる実感が持てるし、
担当ガイドとスタッフルームで2人で話すのも、たのしみのようです。

私はと言うと、、、日々テストのミスタイプの報告をもらうたびに
修正に追われる日々。
そう、このテスト、私の手作りなんですー。
全レベルごとに、その年の課題を織り交ぜながら毎年作成しています。
今年は完璧!と思っても、繰り返されるミス。うぅ。(涙
結局、私が一番評価される週でもあるんです。



スポンサーサイト

Christmas Kids Party 2013



アトキンファミリーと、クリスマスパーティー!
とってもあったかい人柄のパパとママ、
可愛らしくて礼儀正しい2人の子どもたち。
ほんとうに仲良しホストファミリーと一緒に祝ったクリスマスは、
ハッピールームの子どもたちにとってほっこり特別な時間となりました。

何と言っても、メンバーも異年齢なのが良かった。
英語でコミュニケーションしながら、
助け合うハッピーの子どもたちの姿を見て、
アトキンズパパもママも大絶賛でした!

Merry Christmas!

クリスマスレッスン


キャンドルに火を灯すと、みんな穏やかな笑顔になるね。

えいごのあそびばハッピールーム クラス案内 2014年度

ハッピールームでは、2014年度4月からのご入会案内がスタートしました。


【クラス】

午前:Orange (0-3歳) 親子でえいごをたのしむクラスです。

午後:Red (4-5歳) ママから離れて、はじめて英語に触れるお子さま向き。年少中児向き

   Purple(5-6歳) ともだちと積極的に関わりながら、声に出してえいごのやりとりを行います。
              年中長児向き。 テキスト:Happy Valley
    
EL(小学生1-6年生)小学生のクラスです。毎回ターゲットの会話をしっかりやりとり、話す自信を育てます。
              テキスト:English Land

【入会金】6000円

【月謝】 レギュラークラス(日本含め、アジアの講師が担当します) 6000円
     ネイティブクラス(英語圏、欧米出身の講師が担当します) 8700円

     ※兄弟割引(10%引き)です。
     ※年間施設費が別途必要です。(年間16000円)

【場所】 みなはし教室(南橋本駅から歩いて3分)
     橋本教室(橋本駅から歩いて5分)
     原当麻教室(原当麻駅から歩いて1分)

【無料体験・お問い合わせ】 ご希望日、ご希望の教室をお知らせください。 
        メール:happyroomjapan@gmail.com
        電話: 042-771-6484(本部)



【無料イベント】おやこえいごまつり 2013.12/3-6

原当麻教室にて、無料イベント開催中です。
とはいえ、あたらしい教室を開放し、おもちゃやぬりえなどで自由に遊んでいただく催しです。
この3日間で、すでに30組以上の親子が来られました!

明日は最終日。
午前10:00-11:30、午後15:00-17:00まで。

午前も午後も30分、えいごの絵本のよみきかせや手遊び歌などの時間もあります。


予約は要りません。
お近くの方、ぜひご来場ください。

お問い合わせ:ハッピールーム 042-771-6484
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。