スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育児休暇中のママにも!おやこ英会話クラス 5月無料体験日のおしらせ

IMG_0795_convert_20090604194433.jpg


午前は、未就園のおこさまとママのための親子クラスが中心です。

もともとハッピールームは、15年くらい前
自宅で親子クラス専門でスタートしたので、
このクラスが一番歴史が長いとも言えます。

この間、200組以上の親子と過ごしてきたわけですが、
その経験から言えるのは

「ママ自身が、笑顔でえいごを楽しむ空間・時間が、
赤ちゃんにとって一番ハッピーな英語経験になる」

ということ。

「私は英語はキライ。だからこどもには英語をやらせたい」
「私は英語は恥ずかしい。でも子どもには大きな声で答えてほしい。」

というママ。
小さいうちはなんとなく言うことを聞いていた子も、
大きくなるにつれだんだんと

「なんか自分だけ、いやなことを押しつけられている?」
という気持ちが出てきて、
最終的に、強い拒否反応が出てしまいます。

そこで、ハッピールームの親子レッスンは、まず
ママ自身が英語を好きになる、
ママ自身が英語を声に出すことを楽しめる、
を目指しています。

ママ自身が、
レッスンで大きな声で英語を話せるようになってくると、
自然にお子さんも、英語を声に出すようになります。

また、ママが英語に慣れてくると、
日常、お子さんと英語のやりとりが増え、
積極的に英語の番組や教材に触れるので、
自然とお子さんの興味も広がっていきます。

親子クラス、ママとお子さん2人で、月謝は一人分。
※しかも、下のお子さんの付き添いは1歳まで無料です!!

最近は育児休暇を有効に過ごしたい親子にも
大変好評です。

ぜひお近くの教室で、無料体験レッスンご予約くださいw


みなはし教室 5月15日(木)10:20-11:20

原当麻教室 5月13日(火)10:20-11:10

橋本教室 5月31日(土)10:00-10:50

ご予約:042-771-6484(本部)
もしくはこのブログの無料体験申し込みフォームから。

スポンサーサイト

Easter Lesson


今年はイースターから一週間遅れてしまったけど、
毎年恒例のイースターレッスン。
イースターエッグづくり。全クラス。
なぜか盛り上がるね、卵って。




たまごを手にした子どもたち。
ひよこがうまれてきたら、どうするの?とか興奮してます。




こうやって絵を描くと言われて、おそるおそる…



で、食紅つけて出来上がり。




Happy Easter !

Happy Room 教室マップ リンク

教室の場所をGoogle Mapに載せてみたけど、うまくいったかな?
すべてのハッピールームは、JR相模線の沿いにあります。

ぜひお近くの教室をお選びください。


Happy Room 教室マップ





幼児 REDクラス



この春入園したばかりの年少さん中心のクラス。
まだ、ふわふわな子どもたち。
見ているこっちがニコニコしちゃう可愛さです。

ハッピールーム 土曜日 子ども英会話クラス



土曜日クラスも元気にスタート。

10年前に土曜日クラスを始めたときは、
なかなかニーズも限られていましたが、

最近は共働きのご家庭も増え、
土曜日は、すごい人気となっています。

とくに今年は、キャンセル待ちのクラスが出てしまい、
入会ご希望の方には大変ご迷惑をおかけしています。

みなはし教室は朝9時から開講しておりますが、
現在橋本教室は午後以降のクラスのみ。

できるだけ早く午前クラス(親子クラス・幼児クラス)を
増設できるよう今、全力で準備中です。
興味がある方は、準備出来次第、体験レッスンのご案内をいたしますので
ぜひご連絡ください。

*このブログ内の無料体験申し込みフォームをご利用ください。

*ご予約電話は: 042-771-6484





親子で英会話レッスン



今週ハッピールーム全教室で、
2014年度のレッスンが開講しました。

午前は、乳幼児のお子さんとママがいっしょに受ける親子クラス。

午後は、幼稚園や保育園に入園されている4ー6歳のお子さんのクラス、小学生のクラスが月曜日から土曜日まで。

ハッピールームはクラス数が多いので、お子様のレベルや個性、保護者の方の希望やご都合に応じてさまざまな選択肢があります。

入会教材がもらえる春の入会キャンペーン中。ぜひこの機会に英会話をスタートしませんか?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。