OPEN SCHOOL at みなはしサンバ祭

昨日は南橋本商栄会恒例の「味彩まつり」。
ブラジルのサンバチームによる本格的なサンバが見もののこの祭り。
実はこの祭り、子どもたちが楽しめる出店が少なく
子連れにはちょっと厳しい祭りでした。

そこで、今年ははじめて、ハッピールーム内で
OPEN SCHOOLを開催。

教室内でぬりえやクラフトを作ったり
ヨーヨー釣りができたり(無料で)、
またオムツ替えや授乳ができたり、

子どもたちはもちろん、
暑さでまいってたパパママたちにも
大好評でした。

入場数は全部で80組。

ハッピールームの子どもたちや卒業生、
日頃会えないパパにも会うことができて
とっても楽しかった!
また来年やりたーい!



ヨーヨーとったどー!!
080914_1458~0001


うさぎちゃん作ったどー!!
080914_1443~0001













関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する