10月ですね・・・

そう、10月は、ハロウィン487です。

教室も、ハロウィン仕立てになりつつあります。

(小学生に、すでに結構壊されてるけど・・・)

教室に着くなり、泣いてしまった子もいて・・・ゴメンナサイ263

今年はなんに変装、おっと、仮装しようか、悩んでいます。

 

ところで、今日の午後担当のJOE先生が、緊急で自分の子どもを連れてきました。

Maxくん、1さい。かわいい。JOEに似てるかな。

見た目、日本人のMaxに向かって、小1の生徒たちが集まって

”What's your name?”と聞いているところが、また憎い!!

みんなも、ちょっと前まで、こんなに小さかったんだぞ~

レッスン中、けいこ、あやこそして私の3人、奥の部屋で乳母してました。

(ちょっと取り合い。)

かわいい・・・

 

 

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する