職場体験リポート 旭中編

11/26-28の3日間、今度は旭中から女の子2名が職場体験でやってきました。
本当に、まじめに一生懸命仕事をしてくれて、いまどきの若者のすばらしさを知りました。
特に午後の子どもたちはおねえちゃんと手をつないで、
すごく楽しそうでした。またいつでも遊びにきてね!




2人からのメッセージ:

今回の体験は本当に貴重で楽しいものになりました。
小さい子は一歳年が違うだけで、身長も反応も違って、それもまた新しい発見になったと思ます。
レッスンでは、本当に小さい子からもう、歌や単語をやっていて、すごいなと圧倒されました。
皆、どの子もニコニコ笑ってくれてすごく楽しかったです。
また、職員の方々もとても優しく接していただいて、レッスンの間の休憩のときもとても良くしてもらいました。
本当に良い体験でした。ありがとうございました!!

山城ちひろ


職場体験の3日間はとても貴重なものでした。
小さな子どもたちのレッスンのをしていて子どもの元気パワーはすごいと思いました。
おやつタイムではクッキーやお茶をもらうときの礼儀がなっていてとても驚きました。
それとスタッフのみなさんには良く接してもらいました。
この経験を通して未来の夢へ一歩進めたのではないかと思います。
3日間お世話になりありがとうございました。

長野愛
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する