ハッピールーム  at 橋本 七夕祭

夏休み中に毎年やる仕事の一つに
新しい英語教材のチェックがあります。

毎年、どんどん教材も進化するので
どんなにそれが最高と思っていても
実は古いコンセプトだったりするわけです。
もちろん、何十年も変わらない、良い教材も
ありますが。

ハッピールームの場合は、
小さい教室であるがゆえ、
オリジナルの教材はコストがかかるので作れませんが
その分、カリキュラムに合わせて
そのときそのときの
こどもたちや社会情勢を見ながら
最高の教材を自由に組み合わせることができるのが
利点です


今回も、予算に合わせて
気になる絵本12冊&CDセットを2タイプ購入。

うーん、たのしい。 


さて、明日は橋本の七夕祭
16時から、橋本教室前でチラシを配る予定です。
もし近辺に来られた際は
ぜひお立ち寄り下さいね~



関連記事
