Halloween Family Party 2009

10/18(日)のハロウィンパーティーは、
子ども、大人合わせて200人以上が参加、
おかげさまで大盛況でした。
クラスや年齢を超えて、たくさんの子どもたちと、
パパママ、おじいちゃまおばあちゃまに
楽しんでいただけて嬉しかったです。
(当日会場で、お友達に偶然出会ってはじめて、
お互いにハッピールーマーと知った、なんて話も結構あって・・・)

今回は準備期間中から
新型インフルエンザも流行りだし、
生徒はもちろん、
スタッフ&その家族が、
もし病気になったら出勤停止という状況の中で
準備もあまりはかどらず・・・

なんとかみな元気にこの日を迎えられて
ほんとうにほっとしました~!!
参加した方からも、
「ハロウィンを地元橋本で、家族と楽しめたことがスゴイ。」と
言っていただけて・・・ がんばったかいがありました。


今までは、小さなお子様向けとなっていた
(どちらかといえば、スタッフがうちわで盛り上がっていた)
ハッピールームのハロウィンイベントですが、
今年は、参加していただくすべての方に
楽しんでいただけるものにしたいとショー形式にしました。

そのため今までは退屈していた大人や小学生には
大変好評でしたが、
反対に、小さいお子様には多少難しいものに
なってしまいましたね。
今回の反省を踏まえながら、来年さらに楽しいハロウィンを
演出したいと思います!
ぜひみなさんのご意見をお聞かせくださいね。


当日残念ながら欠席された方、
来週はいよいよ各クラスでハロウィンレッスンです。
ぜひ全力で楽しみましょう!
HAPPY HALLOWEEN!IMG_1045_convert_20091022105024.jpg











関連記事
スポンサーサイト