スポンサーサイト


サークル リトルキッズは何処だ?

今日も朝からサークルです。
さて今日はどんな子どもとママに会えるかな?

楽しみにしながら相原公民館に行きました。
掲示板を見ても、「リトルキッズ」の部屋がない・・・
でも、サークル「なかよしこよし」があったので、
これかな?と和室に行ったら、みんながびっくりした顔。
え、ここじゃないんだ!

ラッキーなことに、ハッピーのママがそこに2人もいて、
「もしかしたら児童館かも」
と教えられ、慌てて児童館へGO

「わたし、呼ばれてます?」
恐る恐る聞いたら、「はい!」
よかった~~~(^_^)v

レッスンも、とても楽しくできました!
今度から、場所の確認しっかりしないとダメですね。
(ただでさえ、方向音痴なので)



関連記事
スポンサーサイト
