午後オープンレッスン&2/13(土)発表会

寒いですね・・・昨日から小雨もぱらついて、冷え込んでます。

さて、今週午後はほとんどのクラスでオープンレッスン。
足元の悪い中、たくさんの保護者の方が、
レッスンを見に来てくださってます。

発表会も近づき、ちょっと慌しいですが、
ママたちと顔をあわせて話が出来るとても有意義な時間です・・・
子どもたちも、恥ずかしがりつつ、
本当はとても嬉しいんです。
ぜひおうちで、レッスンのことを話題にしながら
お子さんの成長をほめてあげてくださいね。

さて、今度の土曜日、発表会です。
(サンエールさがみはら2Fホール)

13:30-14:45 幼児コースの部
15:00-16:30 小学生スピーチコンテスト

「国際社会で自分をしっかり表現できる」を目標に
練習をしてきました。
出来栄えよりも、たくさんの人の前で、
英語で歌ったり語ったりする自信を
子どもたちに持ってもらうための舞台です。
ぜひ当日は、あたたかい拍手をお願いします。

体調を整えて、土曜日に会いましょう!






関連記事
