スポンサーサイト


よかったー、久しぶりにブログに書き込めてます。
(というのも、ふとした拍子にパスワードを忘れて、アクセスできなかったんです・・・)

さて、2007年度のクラスは、ますますパワーアップしてます。
生徒数もおかげさまで120名になりました。
今年はスタッフも増え(10名!)、
私は以前の「てんてこまい」から、
「バタバタ」くらいにまで忙しさもひと段落!
その分、レッスンで子どもたちにも余裕を持って関われるようになりました。そんな「ばあや」的視点で、再び子どもたちの様子やレッスンについてお知らせできたらと思っています。

また今月から、南大沢でも新しい試みを始めました!
これはここ数年、ずっと夢見ていたことです。
新しい場所での新しい出会いについても、少しづつ書いていこうと思います。

さて、今週の南橋本教室は、来週のジャングルクルーズ(Jungle Cruise)に向けて、みんなで双眼鏡(Binoculars)を工作しました!
(トイレットペーパーの芯のご協力ありがとうございました!)

What can you see?    I can see you!!
子どもたちは大喜びで中をのぞいていましたよ!
来週が楽しみです!


ちょっと肌寒いせいか、風邪ひきさんも多いようです。
なんとかこの梅雨を乗り切りたいものですね!!






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

