ヨガ的生活?

雨→晴れ→雨→晴れ
今日は暑いですね・・・
こんな天気のせいか、体調崩す子どもたちもちらほら見受けられます。
そういう私も、先月またまたひどく腸をこわし、
大変な思いをしました・・・

これでは、これから先長くは仕事も続けられそうにない。
で、自分の毎日の生活を反省し
すこし自分自身の身体のために良いことをしたい・・・
と、個人的にヨガを始めることにしました。

とはいえ、何事も3日ぼうずの私ですから、
どこかに行くのは続かない。
週一回、ハッピールームのレッスンの昼休憩の合間に
先生に来てもらって、70分たっぷり
ヨガに浸ってます~

これが・・・ハマる。
気持ちいい。
毎日やりたいくらいです。

実は、このヨガの先生、
ハッピー卒業生のママ。
4年ぶりの再会。
ちなみに4年前は普通の人だったのに、
今やりっぱなヨガの先生に。
それもすごく感動です。
子どもだけでなく、
ママ自身も、可能性に満ちている、と実感しました!










関連記事
スポンサーサイト