

Special Summer Party on 19 July

ポール先生とサンドウィッチパーティー!
今回は3人の子どもが2時間英語で楽しみました。

サンドウィッチといっても侮ることなかれ。
なんと、マヨネーズから手作り。
で、これがクリームみたいにふわふわで、
子どもたちに大うけ!スプーンごとなめてました。


moblog_ef84e64f.jpg 

moblog_2042ad1f.jpg

moblog_76e0227d.jpg

驚いたのは、子どもたちから自然に英語が飛び出すこと。
野菜の名前はもちろん、
ハムを見て、Circle!とか、
キュウリを切りながら big!と叫んだり。

終了後、ママと話していたら、
やはり、こういうイベントに参加した後は
おうちでも英語が出るんだと・・・

子どもの能力恐るべし。

8月2日、3日にも、開催予定です。


お問い合わせ ハッピールーム 042-771-6484









関連記事
