えいごのおはなし会 @みなはしサンバ祭り

昨日はみなはし商栄会のおまつりでした。
で、みなはし教室では、おはなし会を開催しました。

モーリー、くうみんの楽しいお話やゲームもさることながら、
小学生の絵本よみきかせが、とてもすばらしかったです!!

「小さな子どもたちに読んでくれる人?」という声かけで、
自主的に6人の子どもたちが集まってくれました。
(みなはし教室3人、橋本教室3人。偶然。)

きっとどきどきしただろうな。
でも、本当に心のこもった読み聞かせで、
英語という面だけでなく
それをみんなに聞かせようという心の強さに
私も感動しました。

今から来年が楽しみです!

お休みのところ、ご家族で
来てくださった方々、どうもありがとうございました。
今年は見逃した方、来年お待ちしております。









関連記事
スポンサーサイト