Halloween Lesson Week

moblog_69b6a39b.jpg

今週はハロウィンレッスンです。
どのクラスも、思い思いの衣装を身に着けた
子どもたちがレッスンしています。

しかし、小学校3,4年になると、
あまり仮装に興味がなくなってくるもの。
それはそれで、子どもたちの変化を感じることができて
楽しいです。
が、今年は予想に反して、
どのクラスの3,4年の子達もバッチリ仮装楽しんでくれてて、
子どもたちいわく
「だって、年に1回だもん!」
なるほど・・・だね!

確かに一番はしゃいでいるのはスタッフだったりして。
(ちなみにこの写真の真ん中はジョー先生です)


おうちの方には、お菓子のご協力今年もありがとうございました。

さて、今週の日曜日はいよいよ
Halloween Family Party @サンエールさがみはら!

スタッフが外国人講師含めて全員そろう予定です。
台風でもやりますよ!
お楽しみに~~~!
関連記事
