Happy Family Day 2010

先週の日曜日、サンエールさがみはらにて
発表会および小学生のスピーチコンテストを開催しました。

当日は3部に分けての長時間のステージ。
みんなさぞ疲れたと思います。

でも、本当にすばらしかった!!!!
子どもたちの、今の精一杯の姿に
すごく感動しました。

そして、今週1週間、
こどもたちの様子がまったく違う!
集中力や、英語へ向かう気持ちが強くなってる。
これにはスタッフも、ママたちも本当にびっくり。
ステージに上がったことが
子どもたちにこれほど自信につながるのだなと
実感しました。

ママやパパからの感想やご意見を募集しています。
ぜひ改善点等ありましたら、率直にスタッフへお伝えください。
来年度の運営に生かしたいと思います。


さあ、今年のレッスンもあともう少し。
みんなで元気に走りきろう!!!





関連記事
