土日はまちのお祭りで、子ども会の役員の今年は
朝から夜まで出ずっぱり!
みこしもかついだし、盆踊りもやぐらの上で踊ったし
子ども会の屋台でくじびきや雑貨売ったし、
もうヨレヨレのお祭り三昧でした。
ハッピールームの子どもたちにもいっぱい会えたね・・・
(突然の大雨の中、
わざわざネックレスを買ってくれたわかちゃん、ありがとう!)
これで子ども会の役員の仕事も、次のラジオ体操までは
一段落・・・かな?

で、久しぶりにハッピールームに仕事しに来たけど
なんだか思い出せない。
やばい。一旦離れると、仕事モードにきりかわるのに
3日かかります。
うーん。
さっきから気分転換にコーヒー飲んだり、
アイス食べたりしてるんだけど、ちっとも脳が動かない。
まあ、しょうがないかな。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する