

レッスン再開をカキ氷で祝う

2週間の夏休みを経て、今週からレッスンが再開しました!
毎日暑いし、さぞ子どもたちはお疲れでは?と思いきや
元気元気!!

(むしろママたちが連日のおでかけでお疲れムード。)

ということで、暑さを吹き飛ばそうと
今週はレッスン最後にカキ氷をみんなで食べてます!
It's so cold!
午前中のベビーたちの中にははじめて食べる子もいるので、
冷たさをじっくり味わいます
幼稚園・小学生のクラスでは、
pink, yellow, blueのシロップをそれぞれ自由にかけながら、
カキ氷の色と味の変化のほうに
子どもたちは夢中になってます!
最後はだいたい泥のような色になるけど、
子どもたちに言わせるとコーラ味だと喜んでいます・・・


さあ、これでエネルギーチャージ完了。
残りの夏をたのしく乗り切ろうね!



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

