ミーティングな一日

レッスン秋休み中の大切なイベントは、半期に一度の全スタッフミーティングです。
今年は台風の日に行いました(汗)。

スタッフも、いつのまにか増えて、今では日本人だけで14人。
みんなで顔を合わせるのも、なかなか難しくなりました。

保護者の方からの前期アンケート結果について話し合ったり、
ハロウィンについて打ち合わせしたり・・・かなりハードな会議です。

でもなんといっても、半期に一度、こうやって顔を合わせて、
みんなであるべきレッスンの原点を確認しあい、
後期に向けて呼吸を合わせるのは
すごく有意義。

で、終了後は、みんなでカレーパーティー。
お酒が無くてもワイワイ盛り上がるのであるwww

moblog_ff6ee57a.jpg
すみません、手がぶれた。
関連記事
