

親子のキャッチボールえいご(6) Have fun!

昨日は2週間ぶりのヨガで、
背中の肩甲骨がイタイ・・・。

みなはし教室の金曜日昼休みに
先生が来てくれるようになって早1年4ヶ月。

毎日めまぐるしく、
表面的で短期的なことに流されがちな日々の中で、
週一回、自分自身のカラダと心とじっくり向き合える貴重な時間です。

基本、ハッピー以外の楽しみをほとんど持っていない私にとって
唯一の趣味と言えるものです。

ヨガの先生のブログはこちら↓
Keiko's Natural Yoga Blog


親子のキャッチボールえいご(6)

昨日の続きで、では日本語の「いってらっしゃい」をなんていうか?

Have fun!
Have a good time!
Have a nice day!

楽しんで、というニュアンスが、明るくていいですよね。
返事は、

Thanks! とか You too!とかでいいと思います。



それでは
Have a nice day, everyone!!!!













関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

