うちの子、英語が身についてるのか?と不安なママに

10/30(土)開催したハロウィンパーティー、100組の親子で盛り上がりました!
そのご報告は、また改めて・・・

さて、今日は来週からスタートする Native Weekend Courseのお知らせです。

11/12(土)-12/17(土) 全6回
13:00幼児A  14:00 幼児B 15:00 小学生低学年

毎週英語を学んできたけど、
本当に身についているのか分からない。

これは、教室以外で英語を使う機会がほとんどない
日本で英語を学ぶ、誰もが突き当たる壁です。

外国に行けば、
知らない人から突然英語で話しかけられる。
分からないことは、自分から質問していかなくては生きていけない。

そんな場所を定期的に持つことで、
子どもたちに、通常クラスでたまった英語力を吐き出すきっかけにしたい。

そんな想いで
このコースは、今年度実験的に実施しています。


このコースの特徴は、とにかくアウトプット重視。
子どもたちが英語を話している時間が、長いです。
言って、動いて、言って、動いて、言う。
言えるまで何度でも、
動けるまで何度でも。

すると、はじめは恥ずかしがったり、どぎまぎして話せなかった子も、
レッスン途中には、
大きな声で、しっかりとした口調で英語を発するようになります。
言えるようになると、今度は楽しくなってきて、
おうちに帰ってからも、英語を話したくなるようです。

今回このWeekend Courseを担当しているChi先生は、
アメリカ、テキサス出身の若者です。
長年英語教育に携わってきたプロ中のプロで、
ハッピールームの講師トレーニングも担当しており、
私も絶大な信頼を寄せている先生です。

実際私自身、彼から英語を学べて幸せだと思っているし、
これからも大いに学びたいと思っています。

さて、こんなコースを、ぜひ受けてみませんか?

できるだけたくさんの子どもたちに、このレッスンを体験してほしいと
コース料金は格安に設定してあります。

会員 ターム全6回参加 10,000.-  1回参加 2000.-

非会員  〃      16,000.-   〃   3000.-

座席はあと少し。
ぜひご予約ください。
042-771-6484 ハッピールーム


言えたぞ、やっほ~
moblog_616d4e8e.jpg

最後は一人づつ先生にさよならのあいさつをします。
moblog_af42de13.jpg









関連記事
スポンサーサイト