本日のスタッフ紹介

くうみん プログラム・キャプテン
Kumin, Program Captain





我らがくうみん。
みなはしのEnglish Guideとしてほぼすべてのレベルを担当しているだけでなく、
ハッピールーム全体のプログラムを計画・準備する、プログラムキャプテンとしても奮闘中。


とにかくパワフル・・・。
決して立ち止まりません。
(立ち止まったら、即座に寝ます。)

特に英語に対する情熱がすごい。
知らない単語は、必ず調べるし、(だからなんでもよく知っている!)
休みの日はセミナーへ足を運んだり、
海外に行ったりと、自分磨きに余念なし。
(少しおっちょこちょいなのが玉にキズ・・・。)

彼女のレッスンは、そんな彼女の持つエネルギーが溢れてます。
英語で元気になりたい時は、
彼女のクラスにぜひ足を運んでくださいね!









関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する