Happy New Year 2013

お正月が明けて、
今週から、またレッスンが再開しました。

子どもたちからは、
それぞれに楽しかった年末やお正月の様子が伝わってきます。

さて、ちゃんと数えてはいないのですが、
どうもハッピールームは自宅でのレッスンを出て、
みなはしに教室を開業してから今年で10年目のようです・・・

この10年振り返ると、子どもやママたちに育ててもらったなーと。
本当にお世話になりました。感謝、感謝です。

そして、これからまた次の10年、
そして目指すは、100年後!!
私はいなくなっても、100年後の子どもたちにも
本当の英語教育の場として、世界とともに成長するハッピールームを目指しています。

今年2013年のハッピーのテーマは『基本をしっかり』。
いろいろ欲張ってしまうけど、まず基本をしっかり押さえたい。
目的にシンプルに向き合いたい。

レッスンでは、まずみんながしっかりターゲットセンテンスを話せること。
保護者の方たちと、コミュニケーションをしっかりとること。

そこから、次の飛躍を目指します。

今年もこれから一年、
どうぞよろしくお願いいたします。

ハッピールーム 代表
的野 彰子



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する