今週はセントパトリックスデーレッスン  

ハッピールームでは今週全クラス、2月27日から3月4日まで
St. Patricks Dayの特別レッスンです。



What's St Patrick's day?
セントパトリックスデ―は、もともとアイルランドにキリスト教を広めた聖人パトリックスの命日の3月17日です。
この日は、おとなも子どもも、【緑色】のなにかを身につけて職場や学校に行きます。
アイルランド移民の多いアメリカの町では、盛大にパレードやってますよね。
緑色のお菓子食べたり、緑色のビール飲んだり。(笑)

 

St. Patrick's Lesson Day Week at Happy Room

この祭りには「レプリカーン(Leprechaun)という妖精が虹のふもとに金貨をかくす」という逸話があります。
ハッピールームにも、夜のうちに妖精がやってきて、金貨があるかもしれません・・・。
ぜひ、レッスンには「緑色のもの」をなにかしら身につけてきてくださいね。
みんなで金貨をゲットしよう~

今週はレッスンに、緑色をお忘れなく。
Please put on anything GREEN !

お問い合わせ: 042-771-6484 本部





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する