オープンレッスン

fc2blog_20140619182028462.jpg


先週は、幼児・小学生クラスは全クラスオープンレッスンでした。

子どもたちのレッスンでの様子はもちろん、
担当ガイド、クラスの仲間、レッスンの雰囲気や内容、
保護者の方には実際に見ていただける機会です。

今年度最初のオープン、
たくさんの方に、教室へ足を運んでいただきました。
レッスンはいかがでしたでしょうか?

私たちスタッフにとっても、なんとも緊張する日。
もちろん、子どもたちにとっても特別な日。
パパママが来てくれたから、妙に頑張っちゃうタイプと、
恥ずかしくて全く動けなくなるタイプとに分かれますね。笑

まあ、それも良し。

日頃お会いできない保護者の方とも意見交換できた、有意義な時間でした。










関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する