ママは無料!マミークラスが好評です。

今月も、3教室にてマミークラスが終了。

子どもだけでレッスンを受ける幼児以上のクラスは、
ママが置いてけぼりになりがち。
そこで、
前月の子どもたちのレッスンの内容を
ママたちに実際に体験していただき、
おうちでの会話に取り込んでいただけたら、
ということでスタート。

レッスン後半は、ママたちとのシェアリングタイム。
英語の質問はもちろん、おうちでの取り組みの様子や悩みなどを
みんなで話す時間です。

まったく環境も年齢も異なるママたちが
『英語』に向かい合う、
そして互いに共感できる時間と場所。
すごく素敵だし、私も本当に勉強になります。

こういうママたちの自立した姿勢が、
子どもたちには十分伝わります。
ぜひ、ママ自身が一歩前に踏み出してくださいね。


原則毎月行っています。
予約はすぐ満席になるので、
お早めに予約してくださいね。





fc2blog_2014062418595115f.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する