ハッピールーム 原当麻 WELCOME KIDS PARTY 英語パーティー

夏休みもそろそろ終わりに近づいた8月24日日曜日、
ハッピールーム原当麻教室にて、Welcome Kids Party Vol3開催しました。
アメリカから日本にきたばかりの
元気な3人姉弟のアレキサンダー一家を迎えて、
ハッピーの子供たち13名が
いっしょに玉入れゲームやカードゲームをしていっしょに遊びました。

とってもたくましいパパ。
fc2blog_20140910181433f44.jpg

パパの背中のかごに、みんなで玉を投げまくる。
fc2blog_201409101811469f9.jpg

英語絵本、ちゃんとすわって。
fc2blog_201409101812353ad.jpg

かき氷食べるときは、みな味に集中?静かでした。。。
fc2blog_20140910181401788.jpg

最後はすっかり打ち解けて、
男の子が彼女たちに楽しそうに話しかけてるから
すごい!と思って見ていたら、
「かき氷、おかわりすれば?」とかを
日本語で。(汗
まあ、コミュニケーションですから、なんでもアリなわけで。
こういう経験を通して、
だんだんと英語で使えるようしていこうね。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する