Halloween Family Party 2014

10月19日(土)、相模原産業会館ホールにて、Halloween Family Partyを開催しました。
思い思いのコスチュームを身につけた子どもたち50名と、家族100名、スタッフ20名、
座間からアメリカの家族も参加し、総勢170名以上。

今年のテーマは、 "Challenge!"
英語で、何かあたらしいことにひとつ挑戦しよう!ということで、
目玉は、なんといっても
親子仮装ステージと、子どもだけでステージに上がるミニスピーチ。

親子仮装!これ、ぜーんぶバルーン。
fc2blog_2014110417074345a.jpg

fc2blog_201411041708149d8.jpg

いろいろな国のファミリーも出てくれたよ!
fc2blog_20141104170845b16.jpg

fc2blog_20141104170916fce.jpg

fc2blog_2014110417171777c.jpg

そしてミニスピーチ。ドキドキ!
fc2blog_20141104171936c3c.jpg

fc2blog_201411041720284b6.jpg

”Good job!” ” Thank you. ” がんばったね。
fc2blog_20141104172051fc3.jpg

スピーチに聞き入ってしまって、あんまり写真撮れていない。。。(涙
みんな、予想以上に立派に、しかも楽しそうにスピーチしていて。
見るだけだったはずのこどもたちも、
「ぼくもやってみる!」「わたしも」と、
飛び入り参加!
用意していたプレゼントが足りなくなるというハプニングも!
うれしい悲鳴でした。
パパママやおじいちゃん、おばあちゃんたちも
「けっこう英語、できるじゃん!」と驚きの声!(微笑


"Happy Halloween !" 最後にみんなで写真撮影。
fc2blog_201411041718141dd.jpg

子どもたちの成長を頼もしく感じる、
思い出に残るハロウィンパーティーになりました。
早くも来年がたのしみです!



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する