080301_1007~0001

ひなまつりの前の土曜日、
たかちゃんパパが、ハッピールームの女の子と、元女の子(?)たちのために
ひなあられを手作りして差し入れしてくれました!
なんと菱餅は、実家のもち米でついたもの。
ほんわか温かくて、超美味!!!
私なんて、言われるまでひなまつりのことを忘れてるようながさつな日々。
たかちゃんパパの優しさが心にしみました。ありがとう・・・

ちなみにたかちゃんちは、たかちゃん(3)しんちゃん(1)の2人兄弟。
毎週土曜日、パパが付き添いでレッスンに参加していました。
この1年、この3人に、スタッフ一同どんなに癒されてきたことか!
そして、旦那含めてこんな男3人を育て上げているママの腕前に感服!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する