レッスン2008 スタート!!

いよいよ今日からレッスンスタート!
昨晩は準備が不安で、みなさんご存知のように、お腹が痛くなりました・・・。(持病です。)
レッスン開始前は、どんなに準備しても準備しても、し足りない。

でもレッスンがいざスタートすると、気分はノリノリ♪
レッスン・グー!!
子どもやママたちに会うと、盛り上がる気持ちってあります。

さあ、張り切ってこれから1年も、突っ走りましょう!

と、HPをいつもちゃんと見てくれるママから、
ブログは更新されているけど、HPの内容が古すぎでは・・・?
という指摘。鋭すぎる。

実はちょっと前、新しいHPを作成してもらったのですが、
旧HPから、新HPへの移行が手間取ってます。
ちなみに、実は新HPも以下で見れますよん!
要チェッグー!(要チェック)

Happyroom HP(新)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する