

2016年度クラスがスタート!

今週、いよいよ新年度スタートしました。 
ひさしぶりのレッスンで、調子を取り戻すのには時間がかかると思いきや、 
楽しみにしていたのか、やる気満タン。 
教室に入ってくるなり、大きな声でHello!
むしろテンションが高めです。(汗)
 
今週は、あたらしいお友達もたくさん。
自己紹介は、ちょっと緊張しちゃうね。(でもコレ大事)

fc2blog_20160414171623594.jpg 

小学生クラスは、おうち学習用に
English landのテキスト1年間で学ぶ単語の一覧と、
フォニックスの単語一覧を作成し、出席フォルダーに貼りました。
ぜひ、親子でいっしょに読んだり、ノートに書いたりなど
たのしく活用してください。

それでは今年もよろしくおねがいします。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

