

ゴールデンウィーク レッスンおやすみ 4/29(金)~5/5(木)


だいぶ暖かくなってきましたね。
たくさん汗をかいている子や、
水分補給に水筒を持ってくる子を、
レッスンでも見かけるようになりました。

4月29日(金)~5月5日(木)は、
ゴールデンウィークのためレッスンはお休みとなります。
(※5月6日・7日は、通常レッスンです)

5月9日から、ちょっと遅めのイースターレッスンです!
いつもは4月におこなっていましたが、
入学式や保護者会など、新生活の忙しい時期にかさなり、
ちょっと不完全燃焼。ということで、今年は
みんなでゆっくり楽しめる時期に計画しました。

fc2blog_20150407181912b25.jpg

イースターエッグ用のたまご、
毎日ゆでまくって、みんなを待っています~。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

