

少年野球チーム

今年は土日に長男(小6)の少年野球チームの役員(書記)のお仕事をしています。

日頃、人と違うことで成立する場所にいるせいか、
人と同じ考え方でなくてはいけない、この世界は正直苦手・・・。
私の人生と子どもの人生、まったく別だと考えているので
野球の勝敗に、それほどこだわりもなく。

そんな性格の上、仕事上時間の制約も多く、
役員とはいえ、最低限のことしかできず、なんとも恐縮。
本当は私みたいな人間は、いちゃいけないんだろーなー
だけど、なぜかうちの長男、野球が大好き。
このチームになんともう6年もお邪魔しています・・・すみませーん。
もうしばらく人生修行させてください・・・


先週日曜は支部の大会で準優勝。おめでとう!
080413_1419~0002


昨日はバーベキュー。
腸の調子が悪かった私も、耐え切れず、バクバク食べちゃいました!
(ショック療法?!)

080419_1547~0001




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

