スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママ記者レポート★2016/5/20(金) ぷち橋本★

ぷちクラブって、なにをやるの?
というお問い合わせをたくさんいただいています。

そこで、橋本ぷちクラブに、初回から参加されているYukikoママに、
ママ目線でぷちクラブの実際の様子をレポートしていただくことにしました。

~Yukikoママ プロフィール~
小学1年生と1才2ヶ月(みさきちゃん)二人の女の子のママ。
上のお子さんが2才の時にHappy Roomと出会って、入会すでに5年目。
今回は、下のお子さんといっしょにぷちクラブ参加されています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめまして、Yukikoです!
5月の橋本ぷちクラブには、私たち親子含めて14組の親子が参加しました。

まずは、フリータイム♪
小さい子ども達が集まって遊ぶ姿って、本当に可愛いくて、見てるだけで癒される~(*≧∀≦*)



お歌遊びに自己紹介。
最近、ようやく歩けるようになったみさきは、これまで抱っこで参加してた「Walk,Run,Hop,Jump」に、
初めて自分で歩いて参加できました‼ (^o^)/




1番盛り上がった、カラーエッグハント☆
ミキティがカラーカードを出すと、
興味を持ったみさきは、はじめて私の膝から離れて、グイグイ前に。
その姿に成長を感じて感動しましたぁ(*^^*)
カラフルなエッグとかごに、どの子も夢中でした♪
カラーエッグの中には、可愛いシールが❤
美咲はシールよりも、カラーエッグに興味津々でしたが、
自分で貼れる子は楽しそうにイースターバニーの塗り絵に貼ってました♪



今回も内容盛りだくさんで、とっても充実した時間でした♪
来月も、ここでおともだちに会えるのを楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぷちクラブは、0-2才対象の無料の英語クラブです。
月1回無料レッスンがあります。
登録お問い合わせ: 042-771-6484 


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。