

英語を読むための90分 ~夏のフォニックスマスター講座~

今週火水曜の2日間、
夏休み フォニックスマスター特別講座を
初級・中級に分けて実施しました。

通常、ハッピールームのレッスンは
すべて英語で行いますが、
この講座では、英語ならではの読みのルール:フォニックスを
日本語で、ていねいに説明します。

今回は初級8名、中級5名が参加。
各90分間、ヨッチのガイドのもと
ちょっと苦手な「読み」という課題に取り組んだ
フォニックスマスターの勇者たち!
とても勇敢でした。(拍手)


フォニックスマスター 初級
  

フォニックスマスター 中級
  



ある程度、英会話の経験があり、
A~Zの各文字の発音を覚えていれば
読みのコツをつかむのは早いです。

小学校3年生以上で、
読みにはまだ興味のないお子さんや、
イマイチ自信のないお子さんには、
迷わずこの講座をオススメします。
きっと苦手を一気に挽回できます。






















関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

