【ママ記者レポート】ぷちクラブ橋本教室 11月のレッスン


こんにちは(*^▽^*)
ママ記者のYukikoです。

橋本教室ぷちグラブ、11月も元気に参加してきましたぁ♪
あいにくの雨で肌寒い日だったのですが、またまたホットな新メンバーも増えての、10組の参加でした(*≧∀≦*)

いつものフリータイム♪
ハッピールームの雰囲気に、かなり慣れてきたMisakiは、
私から離れて積極的におもちゃで遊ぶように。
私の膝の上にずっといて離れなかった時もあったのになぁ。。。
なんだか子どもの成長は早いですね。





そして、レッスンスタート!
「London Brigde 」では、歌にあわせて、ふわりと降りてくる大きな布に、子どもたちは大興奮!!!

恒例の自己紹介タイム。
自分の名前が言える子や、「What's your name ?」も言える子がでてきて、感動しちゃいました!!!
Misakiも、いつかそんな日がくるのかなぁ…なんて考えたら、ワクワクします(*^-^*)

お歌遊びは、「One Little Finger 」と「Hokey Pokey 」。
最初は、じーっと見てただけのMisaki が、いっしょうけんめいマネして踊っていました♪
他にもノリノリで踊ってるお友だちも、すごくかわいかったです( 〃▽〃)




さいごに、「A Beautiful Butterfly 」の絵本を読んで、
ラムネとぬり絵のおみやげをいただきました♪

来月は、12/9(金)のクリスマスレッスンです♪
楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪
---------------------------
*Yukikoさん、今月もすてきなレポートありがとうございました。*
ぷちクラブは0~2歳のお子様と保護者の方の英語クラブです。(要登録)
各教室で、月一回無料のレッスンを開催しています。
ぜひお気軽にご参加ください。
お問い合わせ:042-771-6484
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する