

ぷちクラブ 12月 原当麻 南橋本

ぷちクラブ クリスマス。
昨日は原当麻にて。



  

本日南橋本。




1歳にも満たないちいさな子どもたちが、
まわりのお友達を興味しんしんに見つめてたり、
たのしそうに英語の歌にあわせてカラダをゆらしたりしている姿を見るのは、
純粋にうれしい。

あと、ママたちが、圧倒的にフレッシュ。
(今日来てくれたパパも含めて)
なんか空気感がテキパキしていて、湿気がなくて、
こういう時代に子育てするっていいな~、と羨ましくなってしまいました。

今年度ぷちレッスンも残りわずか。
「ブログ見てます」、と言われたので、がんばらないと。(汗
明日は橋本教室のぷちクラブです!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

