

クリスマスの特別レッスン Let's have a party!

昨日の月曜日。
恒例のクリスマス特別レッスンがスタートしました。
1週間、全クラス、こどもたちとケーキを作ってたべます。

真剣になるとき。 それはクリームをしぼるとき。
  

Merry Christmas! 
fc2blog_201612131209061cb.jpg  

fc2blog_20161213120931e54.jpg

fc2blog_20161213121035945.jpg  fc2blog_20161213121116626.jpg

fc2blog_20161213120411481.jpg  fc2blog_20161213120434078.jpg

中学生だって、もちろんウレシイ!
fc2blog_201612131210168fa.jpg


みんなでケーキを囲んでふと感じたこと。

レッスンでは毎回、いろいろなことがあるけど、
この子たちは、毎年クリスマスに、
ハッピールームのケーキをこうやって食べて
今日まで育ってきた子たちなんだな。
ハッピールームが、この子たちの人生の一部なんだな

その瞬間、
胸にせまりくる気持ちがありました。(涙)

日々成長する子どもたち。
すこしでも英語が上手になりますように。
そしてみんなが、きっと幸せになりますように。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

