スポンサーサイト


クリスマスフェスタ 2016



こどもたちの素晴らしい発表。
スペリングビーの熱気をおびた競い合い。

特に高学年は、出場するたびに磨かれる英語力や表現力に、審査する私たちも圧倒されました。

本番で上がってしまって、
実力が出せなかった子。

泣きながら帰る後ろ姿を見送りながら、

英語に対するその強い気持ちが、
来年も、またみんなを成長させてくれると
確信しました。

また来年、ここで待っています。

今日まで、家でプレゼン練習を支えてくださったご家族のみなさま、ありがとうございました。

来てくれた6年生のみんな、ありがとう!
みんなの姿、自慢に思ったよ。


また、本日会場にて、こちらの不手際も多々ありご迷惑おかけしました。ここでお詫びいたします。










関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

