ハッピールーム 原当麻教室をさがせ

fc2blog_201701201810372bd.jpg

原当麻教室は、ビルの4階にあります。
入口の、奥のちいさなエレベーターで上がっていきます。
(これ勇気いりますよね、最初。)

橋本も南橋本も、道ぞいの一階にあるので、
借りるまで気づかなかったのですが...
ビルの中って、目立ちません。

しかも、このビル、1階に看板するのとか禁止で、
体験の方が迷子になってしまうし、
アピールが非常にむずかしい。


そこで、スタッフけいたんが作ってくれたのがコレ。
fc2blog_2017012017531951a.jpg

外から見ると、こうなる。原当麻駅からも見える。
fc2blog_2017012017465019e.jpg


で、麻溝小学校からも、ハッピーの窓が見えると生徒たちが教えてくれたので、
カーテン裏に、ハッピーの名前を縫い付けてみた。
この裏にはって


こうなる。う~ん。



さあ、ハッピールーム原当麻教室、
さがしてください。

PS. ほかにアイデアあれば教えてください。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する