RED-PURPLEクラス OPEN LESSON

080604_1626~0001

今週は午後の園児クラスRedとPurple全11クラスの親子レッスン週でした。
ママ達にレッスンの内容を覚えてもらって、ぜひおうちでも声かけして
もらいたい・・・ということで、できるだけ参加をお願いしています。
この2ヶ月、子どもたちのレッスンに不安だったママたちには、
子どもたちの成長ぶりを見てもらう、よい機会。
子どもたちも、緊張しながらも、やはりママ達に見てもらうのは
とても嬉しいみたい。はしゃいだり、いい子になったり。
お子さん、いかがでしたか?

そして、私たちスタッフも、ママたちとお話できる、貴重な時間です。
おうちでの様子や幼稚園生活、そして英語へのかかわりなど
いろいろなお話を聞けて、とても有意義な1週間でした。
(まだ明日1クラス。楽しみ!)
Purpleクラスは、宿題についての質問も多く、
今後、もっと分かりやすいように、レッスンプログラムに明記するなど改善を
検討しています。貴重なご意見ありがとうございました。

次回は8月を予定しています。
もし、それまでにレッスン見学希望の方は、ぜひお気軽に声をかけてください。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する