卒業生のママからのメッセージに泣く

春にハッピールームを卒業する、
中学2年生の書類にそえられた、保護者の方からのさりげないメッセージ。
スタッフ一同、泣けました。




幼稚園年中より10年間、本当にお世話になりました。
HAPPY ROOMに出会えたおかげで、〇〇が前向きになったと思っています。
人前で話すこと、自分を表現すること、
自分自身を好きでいられるようになったこと。
感謝しかありません。
本当にありがとうございました。



(号泣)
いえいえ、こちらこそ、
本当にたくさんのことを教えていただいた10年。

果てしなくひろがる将来に、立ち向かう背中。
いつのまにかこんなに大きくなったんだね。
これからも、英語がんばるんだよ。
たまには顔出してね。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する