

ANGELI'S PHILLIPPINES TOUR

夏休み・・・
うーん、どこにも行けてない私。
ということで、
先週土曜日、
アンジェリー先生のPHILIPPINE TOURは気合十分。
アンジェリー先生の子どもFionaちゃんも駆けつけてくれました。


子どもたちはきれいなお花のレイを作ったり、
(みんな気に入って、誰も外さなかった!)
ホットドッグ&ハロハロを思い思いに作って食べたり
絵本を読んだり、バンブーダンスをしたり・・・
90分間とはいえ、
小さな子どもたちにとっては
これは立派に冒険旅行です。

Fiona入れて、
こども13人、
3歳から7歳まで、男女もさまざまいましたが、
みんなで食事したり、手をつないで踊ったり、
なんか大きな家族になったみたいで
楽しくて、名残惜しかったです・・・。
またみんなで旅しようね!


080726_1231~0001
080726_1230~0002
080726_1233~0001



080726_1231~0002
080726_1234~0001

080726_1250~0001

080726_1342~0001

080726_1303~0001

080726_1311~0001

イエーイ!
080726_1320~0001

080726_1347~0001


バンブーダンス!!
080726_1356~0001


080726_1355~0002

080726_1246~0001













関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

