今日からレッスン再開!

昨晩は、わくわくしてなんだか眠れませんでした・・・

私の場合、ハッピーの仕事が完全に「趣味」なので、
休みはむしろツライ。

最初の1週間は、家族と遊びましたが
後半1週間は、ほとんどハッピールームにこもって
片付けや計画の練り直しなどをしてました。(暗い。)



で、今日からやっと再開!


いやいや、子どものパワー、恐るべし。
みんな大きくなっている!!

午後は夏休み明け早々オープンレッスン。
嵐のような興奮状態!
むしろ子どもだけ預けたかった、という夏休み疲れのママの
率直な意見。ごもっとも。
来年はオープンレッスンの日程、再検討しますね・・・

とにかく、私は絶好調です










関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する